記事詳細

日記

このやろう、は魔法の言葉

43 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんはm(__)m




いつも温かいコメント&拍手本当にありがとうございますm(__)m




このやろう、は魔法の言葉




まさに今は究極のストレス社会





この生きにくいストレス社会において




このやろう




はまさに魔法のストレス発散の言葉




実際のリアではかなり言いづらい




このやろう




だが
わがKナビの掲示板では遠慮なく言える
このやろう





まあわがだけだけど




実際わがに来てくれている可愛い住人は




好き放題に
このやろうを連発してストレス発散してるよ




見ている俺も面白いしスッキリするし楽しい



魔法の言葉このやろう




さあ
ストレスの溜まってるあなた





思いっきり叫んでみよう





このやろう
このやろう
このやろう
このやろう
コノヤロー
コノヤロー
コノヤロー
コノヤロー




スッキリするぞこのやろう




はあ~はっはっはっは




遠慮はいらないから我がにワンレスだけでもいいので




このやろう
と叫びにきませんか?








一回百円で





ふざけんなこのやろう(笑)




はあ~はっはっはっは



最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



このやろう希望者お待ちしてるよこのやろう
わがの名はストレス発散なんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 3. MITTRONさん MITTRONさん
    2番目コノヤロー
  • 4. N&Nさん N&Nさん
    このやろう(`へ´)
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    1回100円か( ̄Д ̄;) 
    
    
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    たけぇな( ̄。 ̄;)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    高っ( ̄▽ ̄)
    
    こんにゃろめ!(笑)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    (*≧m≦*)
    よくもま~思いつくもんだわと 
    感心してもたわ~
    
    んにゃろめ~んにゃろめ~と
    洗濯板で息子のユニフォーム洗ってたら
    右手が腱鞘炎で笑えなくなってもた(T_T)
    
    叫びに行こうかな~
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    よっしーゆサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    タダぢゃないのね…
    
    コノヤロ~っ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ったく
    (≧∇≦)
    
    金とるんかい
    コンニャロー!
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    いま、起きたぜコノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    ハハハ(*≧∀≦*)コノヤロウ(^o^)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    おもしろいぞコノヤロー(≧∇≦)ぶは

このやろう、は魔法の言葉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。