記事詳細

日記

お気に入りをぶった斬る④

44 15

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



性格の非常にいい皆様おはようございますm(__)m




性格の悪いわたくしにいつも温かいコメント&拍手本当~にありがとうございますm(__)m



今日は久々に




お気に入りをぶった斬る④




書いてやるぜコノヤロー
(なとぴたのパクリ)





性格が超悪いわたくしに出世したので





超上から目線で書くぞコノヤロー(笑)
(許せよコノヤロー)





では心して読むがよい




今日の餌食はこの野郎だぞコノヤロー





こじぴち(コジピー)




こじぴちはわたくしと違って
性格が超いいよなあコノヤロー




慶次板(掲示板だろ)のレスや



6(ログだろ)のコメント





相手に対する気づかいが溢れていてそして面白い








わたくしの次に
(余計なこと書くなコノヤロー)




そして



中山美穂がわたくしに似てるわたくし




と豪語して言い張る(笑)






KナビNo.1の美少女
(一応少女と言っとくぞコノヤロー)




お気に入りの男どもは



これを見てきっと


くらくらしたに違いないぞコノヤロー







このようになコノヤロー

はあ~はっはっはっは そんな性格が良くて美少女のこじぴちだけど わたくしがいつも超ウケてることがあるぞコノヤロー それは 会社で仕事しながら いつもKナビをみてるんだぞコノヤロー 真面目に仕事せんかあ んなもん (まあこじぴちだから許す(笑)) そして こじぴちはいつ寝てるのかわからない もすかして こじぴちは寝てない、寝なくても大丈夫生きていける きっとそうなんだ んなわけねえだろ んなもん(笑) 終わるぞコノヤロー 最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m おしまい 皆様睡眠は充分とるんだぞコノヤロー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    ギャハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    
    ウケるし(*≧∀≦*)
    
    目、覚めた(*≧∀≦*)
    
    良かったなあ~こじぴた(^o^)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    元気一発(・∀・)ノ
    
    コノヤロー連発で猪木に聞こえる(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    ヨン様最高っす(*≧∀≦*)
  • 8. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ガハハ!
    おろしれーゾ!
    こんちくしょーーーーッ(°∀°)!
    朝から元気もらったゼ!!
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    元祖キタ━(゜∀゜)━!
    
    コジピー憎いぜコノヤロ~(*⌒∇⌒*)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    久々このシリーズ(*^-^*)
    
    キターー(≧▽≦)
  • 11. チュカさん チュカさん
    目が覚めたぞコノヤロー
    
    
    
    まんまこじぴたや(笑)
  • 12. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴたが来るまでレス待ってよかな(*^^*)
    て思ったらもういっぱい来てたじょ~ヾ(≧∇≦)
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    よっしーゆさんこんちはー(^∇^)/
    キャラが猪木かビートたけしに
    なってるぞーコノヤロー(・ε・` )
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    コジコジの昔のログの写メコピーしてる
    さてはファンだなコノヤロー(≧∇≦)
    
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    ワタクシが
    
    可愛くてキレイで
    
    超性格のよさがわかちゃったじゃん(≧艸≦)(笑)
    
    (つけあがってんじゃね)
    
    ありがと(=^▽^=)ノ
    
    

お気に入りをぶった斬る④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。