記事詳細

日記

極道心の声

43 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

皆様こんばんはm(__)m




いつも温かいコメント&拍手感謝感激本当にありがとうございますm(__)m



極道にならなかったけど
知る人ぞしる?
若い頃は極道に憧れ?とんがっていたふくやま~ゆ
(つけあがり一家しか知らねえわ)




そんな
ふくやま~ゆの
若い頃の酒席での数ある?中のトラブルの一つ




心の声で実況中継してみた
(書かなくていいわやんなもん)




その日は
3人で○○市へ羽をのばしに



わたくしの他の2人を簡単に紹介すると



K君


K君は身長182センチ体重105キロリットル



ただのデブではない
筋肉の塊なのだ



顔も凄くコワモテ



普通の人はまずビビる(笑)



そして
もう一人はT君



K君は身長180センチ体重90キロリットル



このT君は
とにかく本当~に喧嘩ぱやい




出来れば一緒に飲みに行きたくない位(笑)(これは本音だった)



歳を重ねるにつれ我慢強くなったけどね



そんな3人が○○市で二軒飲んだあと



朝までやってる店へ




その店は20代前半のママが一人で切り盛りしてる店でわたくし達は常連中の常連客




カウンター5席と後ろにボックス席3つ



とにかく狭いのだ




狭い飲み屋というのはトラブルが起きやすい
(人間の習性)




そこでトラブルが発生



極道心の声実況中継




と思ったけど





疲れたからやめた(笑)




ここまで書いてそれはないだろ
んなもん
(ヤメゴク始まったんで)



続きはリクエストが多ければ書きます(笑)




最後に皐月賞当たりました




当たった勝ったと嘘言ってると思われると腹立つので証拠の馬券
(誰も思ってないわ皆様性格いいから)





257が当たり配当は3110円 (桜花賞のほうが儲かった) 競馬の怖さは誰より知ってるから(笑) 投資は控えめだよ さあヤメゴクみよ(笑) 最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m おしまい あまり興味ないと思うけど続き読みたい人は面倒でも読みたいとコメントを(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    続き続きヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
    
    オレは皐月賞外れました(-。-;
    馬単、2ー7、5ー2、買ってて
    2ー5だけ買ってないでやんの(´ε`;)
    
    三連単惜しかったね( ̄∀ ̄)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    待つ 
    
    黙って待つ(笑)
  • 7. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    お疲れ様だヨン(^-^)/気になって眠れないヨン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ぜひ!書いてくれヨン(^-^)/
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    続きおせーてくだせーm(__)m
  • 9. パーカーさん パーカーさん
    ふくやま~ゆサン
    トラブル系…(^^;
    
    実は好き♪(ノ><)ノ
    続き待ってま~す♪   o(≧∀≦)o
    
    
  • 10. ほのかさん ほのかさん
    読みたいです
  • 11. N&Nさん N&Nさん
    読みたい!!!
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    読みたい(*´゜∀゜`*)
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    餅の論(*≧m≦*)
    
    待ってる♪(´ε` )
  • 14. MITTRONさん MITTRONさん
    リットル(笑)体重ってか容積だし(笑)
    身長の割にその容積……横幅が凄まじすぎて建物に入るかなぁ(笑)

極道心の声へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。