記事詳細

日記

白い悪魔

45 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




白い悪魔!




映画やドラマあるいは歌で



何かとロマンチック&ドラマチックなイメージがある



一つ一つの結晶は
とても幻想的で凄く綺麗




手のひらに乗ると





儚く消えていく




単体では弱いが
まとまると




とんでもない
白い悪魔に豹変する





雪




雪国に住む人々にとっては正に白い悪魔!




雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう




雪になんか変わらんでもいいわや
んなもん


が雪国に住む人の本音であろう!




犬は喜び庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる





今時犬も喜ばねえし猫もヒーターの前で寝てんだわや
んなもん



が雪国に住む人の本音であろう!(そうかなあ?)




とにかく今年の
白い悪魔の降り方は異常である




雪国の人を代表して




福山通運じゃなくて

福山雅治がわたくしに似てるわたくしふくやま~ゆが




白い悪魔を成敗してあげましょう




こらあ~雪~




ちょっと位色白だからって




いい気になって降ってんじゃねえぞー
調子こいてんじゃねえぞおんどりゃ~





いい加減にやみやがれ
今時犬も喜ばねえんだよ





これ以上降れないように成敗だあ~~





ふくやま~ゆ拳究極奥義




あ~たたたたたたたたた
あ~たたたたたたたたた




ほわた~




お前はもう溶けている




って 究極奥義のわりには迫力ねえ絵だろ んなもん はっはっはっは くだらないログに最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m おしまい 皆さん雪道の運転はくれぐれもお気をつけて(心を込めて)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー、絵の下の袋?箱?何だろうなぁ~(*^^*)?
    
    今チョー強風(ToT)ビュー
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ふくやま〜ゆ(^^)
    絵のクオリティーが上がりましたね(≧∇≦)
    でもズボンはいてないように見えまする(笑)
  • 3. チュカさん チュカさん
    悪魔がカワイイんですけど
    
    
    遂にこっちも雪降ってるよ
    
    
    1時間で辺りが真っ白になった
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた地方スゴイね
    
    パンチ弱そっ(≧艸≦)ププ
    
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    コートに長靴?(* ̄m ̄)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    (*≧m≦*)プッ
    
    朝から元気になれたわ(*≧m≦*)
    
    さすが!!!
    
    よっしーゆくんね~(笑)
    
    ありがとうヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    
    おれ、てっぺんまで仕事があったら、雪道運転ヤバイから、会社近くのビジネスホテル泊まったよ(T_T)

白い悪魔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。