記事詳細

日記

最近惹かれてるもの

43 17

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



最近惹かれてるもの





それは






乃木坂4さま6





なぜか??





それは






あの純真なまざしと超清純な衣装に惹かれるのである




どんなに歳とっても男という生き物は




純真さには弱いのだ




女性のお気に入りの皆さんは心の片隅に記憶しておいて(笑)




ちなみに純真さというものは
即席では出せないものだ




お気に入りの
ほのかちゃんがログで書いてたけど





その人が出すオーラ
内面から滲みでるもので決して誤魔化しは効かないのである(笑)





それは日々のその人の行いの積み重ねがオーラと出るのである(笑)




いくら歳とって世間に染まっても




少しは純真な心を持ち続けたいものだね!




ちなみに乃木坂4さま6の中で一番のお気に入りは




生駒ちゃん
可愛いすぎる





って




変態おやじだろ
んなもん
(可愛いものは可愛い)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


ちなみに皆さんのお気に入りの芸能人良かったら教えて(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    乃木坂の??
    
    しらにゃい
    
    やっぱ
    
    亀梨でしょ~ 佐藤健でしょ~
    
    後わ。。。いないなω
    
    ぴぴちゃんみたく 彼ぴって
    
    い~たい(--;)
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    よっすぃ♪
    生駒ちゃん推しかぁ(^-^)
    ろ、ロリコ‥‥(¬ー¬)(笑)
    私は基本イケメン大好物(〃д〃)
    今は福士蒼太くん、いいかも~。
    Kis-My-Ft2玉ちゃんも。
    玉森裕太だよ~!(≧∇≦)
    昔は竹野内豊&福山雅治(笑)
  • 10. N&Nさん N&Nさん
    よっしーゆさん
    コメありがとう
    ございましたm(__)mペコリ
    
    アニキから頂けるなんて
    (゜_゜)ビックリ(。_。)マジデ
    
    自分は
    宮崎あおい
    カワイイだけじゃない
    みたいな感じ
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    なとちは~
    昔から金子賢♪
    誕生日同じだし(笑)
    
    最近またテレビに出てるね
    身体鍛えてるから素晴らしい(´゜∀゜`)
    
    でも、私も彼が1番すきだな
    
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    おはよーデス(≧∇≦*)
    
    生駒ちゃんかわいいよね♪
    
    あたしは‥キスマイの玉森裕太くん
    (〃▽〃)
    TOKIOの長瀬智也さん♪
    好きでふーー笑♪
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    因みにオイラは松村沙友理(≧▽≦)
    
    
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    村上弘明さん好きです!(///∇///)
    さしこも好きかな♪
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    皆さんコメントありがとうございますm(__)m
    断っておきますがわたくしはロリコンではありません
    あしからず(笑)
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    おれ、GACKT(*≧∀≦*)
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    よっしー
    
    遅ればせながら(笑)
    
    昔はキムタク
    
    今はフナッシー(笑)
    あのキャラクターが気になる。
    
    

最近惹かれてるものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。