記事詳細

日記

我慢しよう

52 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



当たり前の事書くけどお許しを





人という生き物はとかく





他人の事を悪く言いがちな生き物である





影口、悪口叩く前によ~く考えてみよう





自分はどうなのか?
その人の事を悪くいう資格??があるのか
をね





人の悪口影口というのはある意味快感なのかも知れないが




言うことによって





自分の価値、徳を間違いなく落としている





言葉には魂が宿っているのだ
いわゆる言霊である




どんな人でも
影口悪口言いたくなる時はあるだろう





そんな時
空ログKingのよっしーゆが




我慢しよう
と言ってたな!




と思い出して頂ければ幸いだ





きっとあなたは
素晴らしい人徳を得ることでしょう












わたくしの次に(笑)




って






結局オチはそれかあ~
んなもん
(予想できた人いたかな(笑))




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


悪口言うなら誉めよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    わぁ!
    よっしーゆサンて素敵♪
    (人≧∇≦) キャッキャ♪
    
    ...φ( ̄レ ̄*) ハァ…。
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっしーゆさんに同感です( v^-゜)♪
    台ぱんしたり、ボタン強く叩いたりする人達は我慢が足りないf(^_^;
    運がないだけなのに(´・ω・`)
    だから、楽しむのが1番( v^-゜)♪
  • 4. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~
    同感だヨン(≧ε≦)/
    悪口言うのは簡単。
    他人を褒める事は難しい。やっぱり感謝の気持ちが一番大事だと思うヨン゛
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    よっしーゆさん
    
    感動しました
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    そうだよね~('-^*)ok
    
    
    ホント…………
    
    
    自分に言い聞かす(o^^o)
     
    
    ありがとう\(^o^)/
  • 7. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    こんばんは!
    先程 拝見させて頂きました。              
       
    素晴らしい  (^^)        
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    
    おれ、必ず、思いだすようにする!
    
    さすが親分だ(*´-`)
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    だよねぇー
    
    (=´∀`)人(´∀`=)
    
    言われた経験者(笑)^_−☆
    
    
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    できるようでとても難しい事だったりしますよねぇ(._.)
    仕事場で愚痴とか女の子は、特にありますからァ(._.)
    でも、そういう時はよっしーゆさんのこのログ思い出しますよぉ(*^▽^*)
  • 11. 宮ウチさん 宮ウチさん
    女は、愚痴を言う生き物
    
    でも、
    感動しました[100点]

我慢しようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。