記事詳細

日記

初恋3

48 17

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



続きです




Yちゃんと付き合い始めたわたくし




実は付き合い始める前に




気になる噂がわたくしの情報網に引っ掛かつていたのですよ




その噂とは





Yちゃんは男癖があまりよくない




かなり気になる噂でしたが




まあ噂は噂
実際に付き合ってみなければわからない




話しそれますが




わたくしのその頃の理想の女性像というのは




男より3歩下がって歩き男をたててくれる女性
(今時中々いねえだろ)




デートで手を繋ぐなんて(笑)
とてもとても出来ない
硬派??なわたくしでした




話し戻して




Yちゃんと付き合い始めてすぐに





この子はわたくしには合わないな
と感じたよ




性格的にも相性的にも
そして直感てきにもね



何回かデートしたけど
はっきり言って楽しくないのですよ





仲間と走りに行ったりパチンコしてたほうが全然楽しい




と言うことで会う回数が徐々に減っていったよ
(Yちゃんはまだ俺にさめてないみたいだった)




すると




またわたくしの情報網に妙な??噂が飛び込んできたよ





なんと
わたくしの直属の上司で5歳年上の先輩の






アパートにYちゃんが頻繁に出入りしている
という噂




よりによってわたくしの直属の上司とは(笑)




でも噂だし直接見たわけでもない




わたくしもかなり冷めていたので
勝手にせいやあ
てな感じだったけど





ある日




友達と走りに行く途中に偶然にも目撃してしまったよ




先輩の車に乗っていりYちゃんをね





まあそういう事で正式に??
Yちゃんと別れました




先輩が仕事でわたくしに対して何も言えなくなったのは(笑)
 言うまでもない
(逆に俺は感謝してたけど(笑))





先輩も女癖あまりよくないのでYちゃんと丁度いいか(笑)




なんて思ってた
19歳の頃のわたくしでした(笑)




お時間になりました




3部作品読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


あるあるかな??(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 8. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    あれれぇ~?
    (´・ω・`)?
    
    あえてとぼけてみる♪
    ヘ(。 Q゜ )ノ
    
    コメント独占禁止法違反!
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ∑(0д0)うわわわ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして
    読みました
    男性の恋ばなも楽しいですね
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    オオオオォツ ∑(O◇O; )
    
    
    コメントコメント(^◇^;)(笑)
    ん~きっとよっしーて、ずっとモテキャラでしょ
    (*^^*)?
    
    で、奥さん美人だなきっと( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 12. ごんぴいさん ごんぴいさん
    こういう展開とは
    
    別れて良かったかな
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    親分が、ウワワワワばっかし、というので
    
    別れて良かったね(^^)
    しかも、スッキリと♪
    
    次は~!?
    
    
    B'zのコンサートの人は!?(*^^*)
  • 14. たかはしももさん たかはしももさん
    親分が、ウワワワワばっかし、というので
    
    別れて良かったね(^^)
    しかも、スッキリと♪
    
    次は~!?
    
    
    B'zのコンサートの人は!?(*^^*)
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    アルコールアルコール
    
    を回せ~
    
    ε=ε=ε=(ノ゜3゜)ノ
  • 16. まりりんんさん まりりんんさん
    魔性の女だっちゃ(・ε・` )
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    よっしーゆくん( ´艸`)
    
    ありがとう(*^3^)
     
    ランチパックのお供に
    野菜も添えてね~('-^*)o
    
    

初恋3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。