記事詳細

日記

初恋

47 20

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位





Kナビ世界では恋話が流行してるみたいですが




それではわたくしも



いいわや
んなもん
と言わずにお付き合いを



初恋


わたくしね本当の初恋は幼稚園の頃




近所の女の子でした
(男なら怖いだろ)



幼少期の記憶はほとんどないですがこれだけは鮮明に覚えてるよ




今日書くのは社会人になってからの初恋



わたくしが19歳の時は会社の寮に入っていたよ



その当時の新潟の流行りのファッションは



しぶかじ
(渋谷カジュアル(笑))




当時のつっぱりは(ヤンキー)




おばさんサンダルが超流行してた(笑)
(かかとが高く歩くとカツカツ音がした)




そのわたくしの会社にパートで来ていた
17歳の女の子だったよ
(母子家庭で事情があって高校は断念)




わたくしの部署で働いていたよ




背が高く痩せ形で
雪女のように色白な女の子だったよ




その頃かなわたくしが本格的にパチンコを始めたのが




新潟の夜の街に頻繁に仲間と車で流し(走り)に行ってたよ



そして身体を鍛えていたよ
会社終わるト寮の周りをランニング2、3キロ走り




そのあと
寮の先輩に教えてもらった空手のトレーニング
(北斗神拳ではない(笑)いざという時の為に)




お時間になりました




19歳の頃のわたくし





続きリクエストが多かったら書きますね(笑) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 11. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    よっしーゆさん
    
    お久しぶりです!!
    
    怖っ…( ̄□ ̄;)!!
    
    でも優しいよっしーゆさんなのです(*^ー^)ノ♪
    
    
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    昨日の事のように目に浮かびます\(^-^)/
    
    
    青春やね(>.<)y-~
    
    
    4様がまた出ると思って思い出し笑いしましたよ(^人^)
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    昨日の事のように目に浮かびます\(^-^)/
    
    
    青春やね(>.<)y-~
    
    
    4様がまた出ると思って思い出し笑いしましたよ(^人^)
    
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~
    全くイメージ通りでビックラコw(°O°)wだヨン足長ッッツ( ̄ロ ̄;)また楽しみに待ってるヨン゛
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    はじめまして(^-^)
    
    いつも楽しくログ読んでます(^-^)
    続き楽しみにしてますので書いてくださいねぇ
    
    ていうか、足が長いですね(^o^)/
    突然失礼しました
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    (@ ̄□ ̄@;)!! 
    
    リアルビーバップ…
    嶋大輔…
    
    ツッパリと言っても
    族じゃなく走りやさんかな(・∀・)♪
    
    足が長いのに更にビックリ(笑)
    
    お隣は雪女の様に
    色白な彼女さんですか?
    
    続き楽しみに待ってます(o^^o)
  • 17. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    イメージと違ってた
    
    アミバ君そのうち出てくる?(笑)
  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    皆様コメントありがとうございますm(__)m
    いつも言ってますが個人個人に返レスできなくてごめんねm(__)m
    ブスバナナさん
    はじめまして
    今後も宜しくです
    イサコクッキーさん
    久々にコメントありがとう嬉しいよ
    後の人は申し訳ないけど省略
    ありがとうそしてごめんねm(__)m
    続き書いていいかな??
    いいとも
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    (゜ロ゜;!Σ( ̄□ ̄;)(((((((・・;)(*゜Q゜*)(゜〇゜;)?????
    いいとも。
  • 20. まりりんんさん まりりんんさん
    いいとも♪
    背高い♪素敵('ε'*)きゃーきゃー(。>д<)

初恋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。