記事詳細

日記

空

38 16

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



ふと空を撮ってみた





空にも色々な表情がある この写真にも 青空あり白い雲あり灰色の雲黒い雲と 様々な表情を見せている まるで人間のように きっと空にも感情があるんじゃないかと思う 悲しければ泣き(雨) 怒ると怒鳴る(雷) 心配事があれば太陽をさえぎり(曇り) 喜びごとや嬉しいことがあれば爽やかな表情をみせる(晴れ) ある歌に この大空に翼を広げとんでゆきたいよ こんな歌詞がある 苦しくて辛い時 何もかも捨てて 飛んでいきたい時があるかもしれない 自然は広大で強いが 人間は小さくて弱いものだから 苦しくて辛い時 大空に語り掛けてみよう きっと 良い答えをくれるはず わたくしの次に(笑) はっはっはっは 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 7. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ところでさ
    このblogのお題は
    『空』だけど
    読み方は『から!?』
    
    からログ!?
    
    あぁ…
    忙しい忙しい
    ≡≡≡ヘ(*-3-)ノ
    
    |
    |= ̄)
    |ョ
    |  今夜に
    |  顔出す鴨ネギ
    
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~
    なかなかロマンチストだヨン゛わたくしの次に(笑)
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    素晴らしい(*^^*)
    
    感動しました
    
    空を見るなんてなかなかないなあ
  • 10. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    悲しみのない自由な空へ
    
    翼、はためかせ~行きたい~
    
    小学校で歌ったょ♪
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    『翼は心につけて』だね。
    
    子供の頃学校で、石田えり主演の映画見て泣いたよ…。
    
    
    てか、よっしーんとこ、稲刈り終わってるね
    ∑(OωO; )
    この辺まだだなぁ………(^_^;)
  • 12. MITTRONさん MITTRONさん
    その歌詞って「翼をください」だよね。
    エヴァンゲリオンでも使われてるから、さり気なくパチが絡んでる。
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    わたしあて、だな
    親分、たろさん、ありがとう
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっしーゆさん
    なんか穏やかなポエムですね♪
    俺もMITTRONさんと同じく「翼をください」を思い出します(*´∀`)♪
    小学校の卒業の時に良く歌いました(*´∀`)♪
    
  • 15. まりりんんさん まりりんんさん
    綺麗な青空だね(〃^ー^〃)朝から癒されたょ(*^^*)昨日おお負けしたし(・ε・` )
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    ハートに見えるで
    
    ごじゃーる( ´艸`)

空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。