記事詳細

パチンコ

硬派は勝ったのか

39 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんにちはm(__)m



隠れ硬派の俺にいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日髪の毛のセットに


15分かけてから
(化粧はしない)


パチヤ行きました

どんな出逢いがあるか分からないからね





あるわけねえだろ
んなもん
(わからないよ)



硬派は勝ったのか



硬派なんで
くどくど書かず簡単に稼働報告書



今日も宣言どうり

AKB4さま8
で勝負



もちろん
前田慶次子(敦子)さまに全件委任



頼むよ
慶次子と挨拶m(__)m(笑)



すると



投資2Kで



超絶かわいい
けいじこちゃん(あっちゃん)



からのSPSPリーチ


これは当たるでしょ




思わせといて~




実は大当たり



よおし



連チャンだあ~



思わせといて~




単発



わたくしはアホではないので(笑)
朝のモーニングサービス当たりの単発はのまれるの見え見えなんで



わずかな出玉持って移動



出玉ぐびぐび飲まれて
投資3Kで



じゃんけん大会煽り
大した予告ないのに
なぜか発展



運がよければ当たるかな??



思わせといて~



はずれ



と思わせといて~
復活大当たり



ラウンド中に
エアバイブ



よおし
連チャンだあ~



思わせといて~



3連チャンで終了
(15ラウンドなし)



出玉ぐびぐび飲まれて
移動しようにも満員御礼



帰ろうかな??



思わせといて~




続行
(結構賑やかだし帰るとまた1週間たのしめないので)




そう投資30Kの



4さま70回転めに



ミュージックラッシュチャレンジ



またはずれるんかな??



思わせといて~



チャレンジ成功



これが5連チャン



時間が時間だし1箱で当たらないければかえろ思ってた



101回転め



緑人間に



激熱いの文字

イントロリーチ



の疑似3回めに



両脇レインボー
(初めてみた)




これが6連チャン




でこうなりました




大分苦戦しましたが みなさまの応援のおかげで勝たせて頂きました ほんと~~にありがとうございますm(__)m 長くなったので終わりますね 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 寿司がひからびそうなんで(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

硬派は勝ったのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)