記事詳細

パチンコ

当たり前に感謝

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m



ほとんど空ログばかりのわたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日みなさまにもこの気持ち忘れて欲しくないなあ


という意味で



復刻版


熱くなれる幸せ


うおりゃあ~~~~~(自分に気合い)



生意気なことも言うけどお許しをm(__)m



熱くなれるしあわせ


大好きな事ができる



パチンコパチスロに限らずにとても幸せなことだと  


わたくしは思うのです



当たり前のようにパチンコパチスロ出来る幸せ



何を言ってるんだ    


たかが娯楽やれるのがなにが幸せなんだ


と思われる方もいらしゃるかもしれませんが    


その当たり前の娯楽するには



お金が無くてはできないですよね



お金得るためには働きますよね(一般的には)  


だけど



働くことすらままならない



色々な状況なお方も沢山いらしゃるのですから  


肉体的しかり



精神的しかり



あと長引く不景気で働き口ないお方



等々 



わたくしの身近にもおられます



だからわたくしは言いたいのです



心を込めて



当たり前のことに感謝する気持ちを忘れないようにと



食べられる当たり前    


飲める当たり前



働ける当たり前



健康な体の当たり前    



当たり前はたくさんあるけれど



原点に返れば



親に生んでもらえたからこその当たり前だよね    




だからだから



親に感謝するのは当たり前



そして大好きなパチンコパチスロして熱くなれるということは



勝ち負け別にして    


凄く幸せなこと    

だということを



みなさまに再認識してもらいたくて



わたくし熱血少年してしまいました(少年じゃないけど)



賢明なお気に入りのみなさまなら



わたくしに言われなくてもわかってるよね



最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m



みなさまが


当たり前にパチンコパチスロ出来る事に感謝して



楽しんで勝てますように 



心から願って    


おしまい


読んで頂きありがとうございましたm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

当たり前に感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。