記事詳細

パチンコ

甘いバレンタイン

49 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m



雪かきで腰痛のわたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日はバレンタインだね






だからどうした
んなもん



と言いたい人もいるよね
(わたくしも)



わたくしは過去最高にチョコもらった数は





15個ももらいましたあ


全部義理チョコだけど



その当時は訳の分からない3倍返しの暗黙の?ルールがあり




ホワイトデイに2万近く使ったの覚えてるよ




最初からそれが目的だったんだな



恐るべし魔性の女ども(笑)



甘いバレンタイン



バレンタインと言えばハートだよね



ハートが主役の機種と言えば



冬のソナタ



AKB4さま8



かな



今日はバレンタインにちなんで甘い汁パチヤは吸わせてくれますよ



みなさまレッツゴーパチヤへ






多分(笑)



冬のソナタ


で思い出しました




この前パチンコ行った時に思わず吹き出す位



面白いお客様いたよ




帽子(冬用の毛糸)かぶって




マフラーの柄が





なんとゼブラ模様




そして眼鏡かけて(笑)



完全にヨン様意識してるね


マフラーがゼブラ模様なのが凄い(笑)



わっはっはっはっは



ちなみにヨン様の台打ってたよ本当に(笑)




出てなかったけどね
(真似して台に嫌われたな)






恐れおおいわ
んなもん
(格が違いすぎるわ(笑))



わっはっはっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


いい年こいてバレンタイン関係ねえだろ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

甘いバレンタインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))