記事詳細

パチンコ

必殺仕事人と言えば

39 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m



いましばらく空ログが続くわたくしに温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



必殺仕事人と言えば



今や当たり前になりましたが



必殺仕事人2で



衝撃的なデビュー?果たしたのが



Pフラッシュ



なんせ発生した時点で確率変動確定



打ち手にとっては正に至福の予告ですよね



その時の反応は人様々ですよね??



①びっくりw(°O°)wしてハンドルから手を離す



②びっくりw(°O°)wして後方にのけぞる


そして自分の近くでPフラッシュの音がすると



思わず自分の手元を確認しませんか??(笑)



やっぱ違ったかあ

とね(笑)


わっはっはっはっは



あと


当たり前のような顔して
チラッっとさりげなく手元確認して



フッと薄ら笑い浮かべる小憎らしい奴もいるけど(笑)



一回わたくしお座り一回転でPフラッシュ
なった時



マジで椅子から転げ落ちそうになったよ(笑)



そして真面目にPフラッシュで



お年寄りショック死しなければよいなと心配してたわたくし



みなさまもそう思いませんでしたか??



最後にみなさまがこうなりますように





美しいPフラッシュ &指 しつこいわや んなもん あと 1日遅れで掲載された 打倒怪物(笑) という題名のログ わたくしの空ログで3本の指に入るおもログなんで良かったら読んでくださいませませた子供 (埋もれてしまってる) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい また明日の朝雪かきだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

必殺仕事人と言えばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)