記事詳細

パチンコ

超スリリング

59 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんにちはm(__)m




お気に入り登録手続き及びいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



パチログ界はパクりブームみたいですね



パクられる



という事は人気者の証
パクられたみなさま自信を持ちましょう



AKB4さま8の様にね


AKB4さま8のメンバーは最近


表情が自信に満ちあふれて見えるのは



わたくしだけでしょうかね??



しかあ~し



わたくしの自信作品


AKB4さま8をパクる人は誰もいませんね

なぜでしょう不思議ですよね、なんでかな



って




そんなのパクるわけねえだろ~~~~~~~~~~



くだらない前置き長くなりましたが



今日久々に出勤してきましたパチヤに



予算3万許可時間3時間勝負



わたくしは知るひとぞ知る北斗の拳剛掌狂なので



まずは剛掌打ったのですが



4台打って当たる気配無しなので(わたくし流診断で)



仕方ないので

必殺仕事人へ


この時点でマイナス12億K



この日マイホは回収日らしく



仕事人も2台打って何か違うんで



3台目へ



20億K使って残り10億K(ヤバイ) 



そして3台目かなり脈ありなんで


この台と心中を決意(笑)(時間もないし)



熱いのそこそこ来るのですが当たらずに



最後の5百円ポチ



確かステージ真ん中の必の役物上に上がる予告で
上の真剣開くやつ(笑)も複合して



政リーチから



おとつさま救助演出へ


どうせダメだろ~と
ボタンプッシュ




がまさかの救助成功



しかあし


玉が5百円分しかないし



ATM結構遠いし
時間ないし



頼む残り玉で当たってくれ~



超スリリングな必殺モードスタート
(たまなくなったらATMいくの面倒だから出してるおば様から玉借りようかななどと考えつつ)




でも残り玉少ないと磁石に吸い寄せられるように



ボカスカ入るもんですね(必死に止め打ちもした)



30回てんめに

主水図柄7でリーチかかりボタンとびだしで



きゅいきゅいきゅいーん


当たってくださいました

久々にスリリングドキドキしながら打てました



この当たりが7連してくれて(16ラウンド3回)

で結局



2億K(二千円)も勝たせてもらいました(笑)


本当に久しぶり心臓バコバコの稼働でした


今日行って思ったのですが



パチンコはやはり毎日行かないと


実戦かんが狂いますね
(そんな事わかりきってるけど)



改めてそう感じた実戦でした


大変長くなりましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまも頑張って勝てますように


おしまい


ATM行かないで良かったあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

超スリリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)