記事詳細

パチンコ

わたくしのつぶやき

41 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m



今日からまた打たないのに書く図々しいわたくしに温かい拍手ありがとうございますm(__)m



今日なんも書くことないんだけど






じゃあ書くなや
んなもん
(暇なんで)


わたくしのつぶやき


パチンコパチスロ打つのはその人の自由だけど



今負けが込んでる人



一度冷静に自分のパチンコパチスロのスタイル見つめ直してみてはいかがでしょうかね



負けるにはそれなりの原因あるはずですから



その原因を潰していけば今よりは確実に勝利に近づくのでは



わたくしこの前のオカルトの続き書いたのですが


どうしても載らないので
(みなさまの勝利に少し役にたつ内容なんだけど)


断念しました



こういう場でアドバイスするのは難しいですね



例えば勝ち逃げとよくいいますが



これが出来る人はかなり勝てる人だとわたくしは思いますよ



出来そうでなかなか出来ないのが勝ち逃げ



また負け逃げも勝つには必要だとわたくしは思いますよ



あと重要なのは台の見切りとホールのクセと営業方針


ホールのオカルト


ですね



お時間になりました


偉そうに書いてごめんね


まあ若年寄りの戯言だと思ってお許しを


わっはっはっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


お気に入りのみなさまには負けて欲しくない気持ちは理解してね
たいしたアドバイス出来ないけど

わっはっはっはっは
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

わたくしのつぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。