記事詳細

パチンコ

まさかの展開

36 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m



今回は空ログではないわたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日パチンコ久しぶりに行って来ましたが



まさかの展開になりました



マイホ到着してとりあえず剛掌のシマ覗いてみたら



やはりアミバ君いました



珍しく当たってました(笑)
(ちょうど当たったところ)



45K使ったと(笑)



続けばいいな



と言ってわたくしはやはり時間ないので



北斗の拳ゆりあ

を選択


時間ないので簡単に書きますね



4Kで



トキラオリーチで当たり


4連で終了



85回転めに



プレミアのアミバ君リーチで当たり


写真はケンシロウがアミバ君を突き落として(笑)


貴様は長く生きすぎた




これが12ラウンド一回含む5連 持ち玉4000発位になり打ってると そこからまさかの展開に アミバ君がわたくしのところに来て 電話あってどうしても帰らないといけないから まだバトル中だから打ってくれと 一万発位出て7連してました (アミバ君上皿の玉と下皿の玉わざわざ残してくれた) 仕方ない(笑)のでバトル中の台打たせて頂きました 結局11連で終了 あとの詳細省きますが 9120発 33K勝ったんですが後味悪いので アミバ君に後で20Kかえそうと思ってるわたくし (そういうのは嫌なわたくし) わたくしに台譲る時の表情暗かったし 何かなければよいけど 心配だなあ お時間になりました 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい また出かけるわたくし みなさま良い夜をお過ごしください
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

まさかの展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報