記事詳細

パチンコ

図々しくなる前の大勝

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロで大勝したいみなみなさま



こんばんはm(__)m



図々しさが悟りの境地に達したわたくしに情けの拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日は飲みに行く前に


申し訳ありませんが



図々しくなる前のわたくしの大勝



優しいみなさまの情けで聞いて下さいませm(__)m(笑)



よっしーゆお前は口だけじゃねえか


と言われるとツライからね(笑)


最初の写真は図々しくなってから



3発でた時の写真




次は図々しくなる前に 5万発出た時の写真

この時は2確変含めて 40連チャンしました (実質33連チャン) 北斗の拳剛掌はMAXだけあって 当たれば10連越えなんて日常茶飯事 (ねえがきちさん) 10連越えは数えきれない位しましたよ まあ当たるまで大変なときは大変だけどね でもわたくしは北斗の拳では稼がせて頂きました 今はすたれてしまったけど2年も経てば仕方ないですね おまけに わたくしのお気の方のサイトネーム こうしたらもっと良いのでは カッコいいのでは 考えてみました まず最初に がきちさん 改名 ゆきちさん ゆきちがウジャウジャ寄って来ること間違いない ねえがきちさん クッキー&ミルさん 改名 クッキー&ミロさん やっぱクッキーには強い子のミロでしょう ねえクッキーさん ヌー熊さんさん 改名 ヌー熊よんさま 微笑みの貴公子よんさまを名前につければモテモテ間違いなし ねえヌー熊さんさん つげっちさん 改名 ついっちさん 酒でもパチンコでもなんでもついつい、やってしまう貴女にはベストネーム ねえつげっちさん 名前出された方ご協力ありがとうございました 改名したほういいですよ するわけねえだろ~~~~~~~~ んなもん (ご協力ありがとう) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい みなさま良い夜を
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

図々しくなる前の大勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報