記事詳細

パチンコ

わたくしだけですかね?

33 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m




今週も皆勤賞まであと少しのわたくしに温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



急激に寒くなってきたから



みなさま風邪たさないようにね



健康管理には充分気をつけてね



おしまい



んなわけねえだろ~~~~~
んなもん
(新作が思いつかないわたくし)



今日は


わたくしだけですかね?


みなさまもパチンコパチスロ打ってるので多分
共感できると思いますが



①4万以上使ってやっとの思いで最終的に千円位勝った時一万以上勝った気分になるの

わたくしだけですかね?


ちがうだろ~
んなもん



②AKB48を
  AKB4さま8と言うの

わたくしだけですかね?


あたりまえだろ~
んなもん



③超二日酔いでトイレと往復しながらパチンコ打ってるの


わたくしだけですかね?


あたりまえだろ~
んなもん


④両隣に魔性の女がいると勝率8割越えるの


わたくしだけですかね?


あたりまえだろ~
んなもん



⑤パチンコ打っててリーゼント燃やすの

わたくしだけですかね?



あたりまえだろ~
んなもん
(過去ログ参照)



⑥眉なし芳一に11回もガンたれられるの

わたくしだけですかね?



あたりまえだろ~
んなもん
(昨日のログ参照)



⑦仲間のことを仲間由紀恵と呼ぶの


わたくしだけですかね?



あたりまえだろ~
んなもん


みなさま共感出来ましたよね?





できるわけねえだろ~~~~~~~~~
んなもん


お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


今になって腹たってきた眉なし芳一
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

わたくしだけですかね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。