記事詳細

パチンコ

信じられない(笑)

43 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
全日本パチンコパチスロ極めたいみなみなさま



こんばんはm(__)m



スベリの鬼のわたくしに情けの拍手本当にありがとうございますm(__)m



スベリといえば


フィギュアスケート



フィギュアスケートといえば



浅田真央ちゃんですよね



真央ちゃんは実は朝は凄く怖いんですよ知ってましたあ??
(わたくしは仲間由紀恵なんで)



なぜか??






朝だ!魔王



って



みなさま氷ついただろ~~~~~~~~~
んなもん
(氷ないわたくし(懲りないわたくし))




超滑ったところで


信じられない(笑)
(お前が信じられないわ)


わたくしはある時期



みなさまには信じられないような事一年間位続けました(笑)



それは



わたくしの全盛期
20代後半でした



土曜日日曜日の行動です
(わたくしと仲間由紀恵3人)



土曜日は普通に朝一にパチンコ店行きます



そして夕方の6時7時頃までパチンコ打って



お決まりの飲み屋へ直行



朝5時頃まで飲んだら仮眠3時間して(笑)
(いつも朝までではないけど)



パチヤへ直行します



パチンコ12時まで打って



近くのレストランで食事しながら迎え酒のんでから



競馬場行きます



競馬場でもレストランで飲みながら打ちます(笑)



そしてメインレース終わったら



またパチヤへ直行します



そしてパチンコ8時頃まで打ってから



地元のラーメン屋で


パチンコと競馬の反省会しながら飲みます
(ラーメン屋の店主はわたくし達より弱いのでわたくし達が帰るまで店閉められません(笑))



このようなパターンの生活一年間位続けました



こんなパチンコの稼働していたのですが仲間パチンコかなり凄腕だったので勝率は高かったですね!



まあそうでなければ続かないですよね!


こんなパチンコの稼働は



信じられないでしょう??



本当の話です


最後に


ヌー熊さん



魔性のわたくしをログに登場させて頂き本当にありがとう
(わたくしはリーゼントさんではないけど(笑))



いつもログ見てるよ



素晴らしいログ書くよね


いつも感心してるわたくし



凄く頭が良いね間違いなく


わたくしの次に





んなわけねえだろ~~~~~~~~~
んなもん


冗談もほどほどにし魔性の女
(本家)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


昼の定期便最後にボタンおしまちがえて消したわたくし
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

信じられない(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。