記事詳細

パチンコ

消えゆく超常連

46 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m




空ログの鬼のわたくしに慰めの拍手本当にありがとうございますm(__)m



最初に

タイトルが消えゆく超常連ということで



今年のゴールデンウィークで


アミバ君が50万負けた時のわたくしとの会話を忠実に再現してみます



マイホの換金所にて



わたくし


おう今日勝ったんだあ??



アミバ君


いやあ今日は元なんさね



わたくし


負けなければいいさ!



アミバ君


今日は負けなかったけどさあ

このゴールデンウィークいくら負けたと思う??


わたくし


20万も負けたのかあ?



アミバ君


全然あたらねしさあ
当たっても単発ばっかで

7日で50万やられたわ!
(なぜか威張るアミバ君)


わたくし


一瞬言葉を失い


はあー
50万も負けたんかあ
俺にその金くれや(笑)



以上


実際の会話です


50万負けて威張るアミバ君


相当なだいぶつ(大物)ですあっぱれあっぱれ


本題に入りますが


マイホではわたくしも最近頻繁に行けないのですが



超常連が姿消しています


つなぎ君


地主君


テキヤ君


わたくしと仲間由紀恵の超常連が姿消すのは



本当に寂しいですね



マイホもう少し出してあげればいいだろ


と思いますよ



お時間になりました


最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


アミバ君のような人もいるから大敗したお気に入りの方も頑張って


慰めになってないか
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

消えゆく超常連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。