記事詳細

パチンコ

わたくしの真実

39 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ我慢できないみなみなさま


こんばんはm(__)m



そのうち
超超図々しいわたくしに出世しそうなわたくしに温かい拍手心震えるくらい嬉しいですm(__)m



いつも空ログのわたくし



可哀想なわたくし



本当は打ちたいわたくし



ストレス溜まってるわたくし



わたくしわたくしわたくしわたくしわたくしわたくし

って




やかましいわあ~~~~~~~~~~~


自分に怒られたわたくし(まだわたくしやってるわたくし)


前置き長くなりましたが



今日は


わたくしの真実



いつも空っぽログばかり書いているわたくしを



不思議に思っているお気に入りのみなさま多数いると思ってるわたくし



だけど去年2011年までは現役バリバリでしたよ(笑)


みなさまは今のわたくしからは想像できないかも知れませんけどね



2011年の7月迄はほぼ毎日のようにパチヤ通ってました



収支もかなりプラスでしたよ(金額はあえていわないけど)



しかあし



ある三つの事がきっかけで



わたくしがパチンコから遠退いていく事になったのですよ(笑)



だからこのサイトでこうしてみなさまにログ読んで頂いてるんですm(__)m(本当にありがとう)



現役バリバリではサイト見る暇もないしましてやパチログ何てとてもとても書けない、わたくしはね
(書いてる方凄いある意味尊敬する)



2つはここでは書けないけど



ひとつは


パチンコが原因で体調大きく崩したこと(パチンコばかりが原因ではないけど)



1ヶ月以上会社休むほどの重体(笑)でしたよ


情けないですね社会人として



まあようは自己管理がなってないのです



会社行きながらパチンコされてるお気のみなさま、くれぐれも体調管理には注意してくださいね



悪い見本がわたくしですからね(笑)



でもわたくしがパチンコから遠ざかる最大の理由は他の2つのきっかけです


体調崩した位でわたくしは懲りませんから(笑)



わたくしは今まで好き勝手な事してきたので
(大げさに言えば前田慶次のように好きな時にパチンコ打ち好きな時に飲んできた)




今報いを受けていると
自分を戒めてます



好き勝手やって来て周りの人にも迷惑かけました(今はなき母親には特に)


だから今の好きなようにパチンコ行けなくても仕方ないと考えています



わたくしは普通の人??がパチンコに一生かかっていく回数多分超えてると思うので



パチンコ止めてももう悔いはないですね



お気に入りのみなさまは今という時を大事に


パチンコライフを楽しんでくださいね



わたくしは陰ながら応援してますよ


とりとめのない話になってしまいましたが



わたくしがなぜ超図々しいわたくしなのかわかって頂けたかと思います



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


これから飲みに行くわたくし懲りないわたくし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

わたくしの真実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。