記事詳細

パチンコ

有り得るんですかね?

29 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチログ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



超図々しいわたくしにいつも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



今日は都合で夜の定期便


なんか違和感



木村拓哉主演のサブタイトル



あるわけねえだろ


わたくしに許可取らないでサブタイトルパクってすいませんでしたとm(__)m


電話がありました


って





あるわけねえだろ~~~~~~~~
んなもん(笑)



さてさて
今日は



有り得るんですかね?


わたくしの仲間のお話し



わたくしの旧旧マイホでの出来事



パッキーカード(懐かしい)で遊技してたころ


わたくしのマイホではパッキーカードに押してあるポイントを貯めると



ポイント数に応じて特典がありました



玉2000発もらえたり



朝イチ来店限定でスロット設定6の台打てたり



等々



わたくしの仲間はポイントが貯まり




朝から張り切ってましたあ



スロット設定6の台打てると



そしてわたくしと仲間はパチヤへ



貯めたポイントと引き換えに設定6の台に着席



気合い充分に打ち始めた仲間由紀恵




どうなったと思いますかあ??










なんと


大敗9万負けました(笑)


恐るべしマイホマジック(はめられた?)




わたくしはスロットあまり(全然)詳しくないけど


詳しい方有り得るんですかね??

ねえ、ゆっきーさん




設定6だから必ず最終的には勝てると信じて打ってた仲間



途中でキレて



誰も近寄れなかったそうです(笑)



なんせ体格よくてコワモテなので



後でわたくしが慰めてあげました(笑)



可哀想な仲間由紀恵


最後に


アミバ君の有り得るんですかね?



わたくしの推定ですが



アミバ君の寄付金額



20000Kは確実に超えています間違いない


しかあし



アミバ君は超お金持ちなのですよ



多分



長くなりましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


設定6で大敗有り得るんですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

有り得るんですかね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。