記事詳細

パチンコ

少し凄い話し

37 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



超図々しいオイラに出世したオイラにいつも温かい拍手ありがとうございますm(__)m



わたくしも自分でよく毎日書けるなあと自分で感心しています



これもみなみなさまのおかげですm(__)m



わたくしのお気に入りのさだぼー(貞のろのろさん)が



美容室行って髪型失敗したあとしつこく嘆いてますが



わたくしも高校入りたての時



アイロンパーマかけてくれと言ったら



頼んでもいないのに鋭角なソリコミ大きく入れられて



上級生に呼び出されヤキ入れられそうになりましたあ



その時のソリコミがいまだに額に影響しているわたくし


かわいそうなわたくし


って



どうでもいいだろ~~~~~~~


さてさて
今日は



少し凄い話し


北斗の拳剛掌で



前にもちらっと書いたけど



ラオウ昇天背景プレミア予告



2日連続同じ台で

オスイチほぼ同じ時間に出ました


奇跡的な確率ですよね


なんかあるよねマイホマジック


証拠はないけど証人はいますよ



アミバ君




そのアミバ君も少し凄い



前日13万ストレート負けの台(わたくしデータみて確認したら確かにそれ位回っていた)




翌日



リベンジ20箱
(14万)



めったに見られないアミバ君の爆裂(笑)



あとマイホの北斗の拳剛掌の大当たり回数レコード



88回




半分以上わたくしが当てました(自慢してめんご) 



お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

少し凄い話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報