記事詳細

パチンコ

狙い撃ち

40 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



超図々しいわたくしに出世したわたくしに温かい拍手いつもありがとうございますm(__)m



みなさま



みなさまは自分が通っているパチヤで



異性に淡い恋心抱いたことありませんかね?



今日はそんなお話



わたくしはマイホで1人気になってる女性さまがいました



超常連ではないけどたまに見かける



決して美人ではないけどわたくしのタイプ



密かに狙ってたわたくし(笑)



ある日仕事終えてマイホ行くと



その女性さまは珍しく


北斗の拳剛掌打ってなさいましたあ



そしてちょうど大当たりひいたところでした


わたくしはこれは

チャンス到来



白々しく隣に着席



お互い顔だけは知っていたので



あっどうも(白々しく)


と挨拶すると



どうもと頭下げてニコニコ笑って下さいました



北斗の拳剛掌はその女性さまは詳しくないので



わたくしは打ちながら色々教えてあげました



女性さまの連チャンは8連でおわり



すっと席をたちました


するとコーヒーをわたくしに買ってきて下さいましたあ



色々教えてもらったからありがとう
と



一気に仲良くなりました



その日わたくしはそういう目的で打ってたので



当然のごとく寄付しました(笑)


その女性さまをものにしたかは


ご想像におまかせします


お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい

打つ動機が不純なわたくし
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

狙い撃ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報