記事詳細

パチンコ

修羅場を乗り切る

43 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



わたくしはみなさまの拍手に支えられて

打たないのに書く図々しいわたくしを維持できています



うわべだけでなく本当に感謝してますm(__)m

ありがとうm(__)m



今日は少し真面目な話し書いてみようかな



修羅場を乗り切る



わたくしはパチヤは戦場だと考えています



それゆえに戦場における修羅場と同じような
(戦場は行ったことないけど)



修羅場を数知れずくぐり抜けてきたつもりです



パチヤにおける修羅場を乗り切るとは


悪魔でもわたくしが修羅場と感じる修羅場と最初に断っておきます



例えばで過剰書き



①例えば軍資金10万持っていって残金1万位からの逆転勝ち



②逆転勝ちまで行かないけど元くらいまで挽回



③持ち金使いきって最後の5百円(イチパチなら2百円)で当たりを引く



④残り持ち金僅かになり10箱前後出したけどそこからハマリにはいり残り玉僅かになった状況から盛り返した時



⑤例外として例えば自分の小遣いが残金五千円位でMAX機で勝負して勝った時(イチパチなら千円勝負)



⑥も例外として出しても出しても連れに玉持っていかれ持ち玉なくなりそうになってから挽回して持ち玉元に戻した時



きりがないのでこの辺で終了



みなさまもこのような修羅場経験された方いると思いますが



修羅場を乗り切ったとき



なんとも言えない充実感、満足感、安堵感


おぼえませんでしたか



そしてまた少し強くなったなと(笑)



それは私生活でも一緒だとわたくしは思います


修羅場を乗り越えれば乗り越えるほど人は強くなれる



会社、人間関係、男女関係、金銭問題、等々




当たり前のこと書いてみなさまには叱られそうですけど


わたくしはそう思います



もうダメだあと諦めた時が敗北の時



北斗の拳のリンさまではないけど



最後の最後まであきらめちゃダメ


ですよね



諦めない強い心が奇跡をよぶ



なあんて書いてるわたくしが弱いこの矛盾(笑)



長くなってしまいましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


最後まで諦めず良い1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

修羅場を乗り切るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。