記事詳細

パチンコ

わたくしはわたくし

35 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



いつも図々しいわたくしに謙虚な拍手本当にありがとうございますm(__)m



わたくしは今風邪をひいてます


風邪をひく


大当たりをひく



なんで ひく なんですかね不思議ですねなんでかな?


風邪をたす


大当たりをたす


じゃダメなのかなあ?



って





どうでもいいだろ~~~~~~~


またまたすべったところで



わたくしはわたくし



みなみなさまはみなみなさま



みなさまはパチンコパチスロで勝ったお金



どうされてますかあ??



次の稼働の軍資金



景品にカエル



欲しかったものを買う


生活費にあてる



人それぞれですよね



わたくしは



まずタバコに替えます



あと景品にかえるのも好きで



ジッポとかたまに財布



そして正月は必ず福袋をもらいますよ



毎年福袋にかえるんですけどろくな物入ってません



だけど毎年かえる懲りないわたくし



福がくるようにげん担ぎで



あと勝ったお金の半分は必ず家に寄付します



これは変わらず続けてますよ





最後に



わたくしの友達の


がっきー(がきちさん)

今勝ちまくり

凄すぎる位



そのパワーをみなさまにお裾分け




がきち~ん~うおりゃあ~~~~~~~~~~~~~



がきちパワーお裾分け終わり



最後まで読んで頂き本当ありがとうございましたm(__)m


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

わたくしはわたくしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。