記事詳細

パチンコ

困ったときの

28 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



打たないのに毎日書く謙虚なわたくしに心のこもった拍手頂き大変ありがとうございますm(__)m



昨日のログ

わたくしが勝負する時

完全に脱獄してしまいましたあ

本当は全然違う内容書くつもりだったのに


すみませんでしたm(__)m


今日は

困ったときの


これはかなりオカルトじみていますが



わたくしが仲間3、4人とつるんで打ってた時代


仲間がなかなか大当たりせずに



困ったときに必ずとる行動が有りました



なんだと思いますかね??



それは



わたくしの隣で打つ



すると奇跡的な確率で大当たりするのですよ



その当時わたくしの仲間由紀恵の合言葉は


困ったときのわたくしの隣でしたよ



わたくしてきには嫌な時もあります


わたくしが大当たりせずに少々不機嫌な時に



両となりであっさり当てられるとな顔になる時も有りましたよ



それも最初から並んで打ってもダメなのです



本当に困ったとき限定



本当不思議ミラクルです


わたくしが霊感強いのは関係ないと思いますけど


何か見えない力が働いているなとは思ってましたよ



確率にすると10回座れば7回つまり7割の確率でしたね


ミラクル


わたくしに利益はないけどね(笑)



みなさまも似たようなオカルトありますよね



お時間になりました



最後まで読んで頂き大変ありがとうございますm(__)m


おしまい


良い1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

困ったときのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。