記事詳細

パチンコ

わたくしが勝負する時

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなさま



こんばんはm(__)m



いつもみなさまには熱い拍手頂き感謝申し上げますm(__)m



あれっ



何か変だな



そうなんです

今もう1人のわたくしが書いているのです



普通のわたくし



変なパチログばかり書いていると



皆様に見捨てられるぞ


ともう1人のわたくしが


怒ってしまいました



かつては出入り禁止まで食らい



常連客には一目置かれていたわたくし



本当ですよ



今は半引退状態のわたくしですが



全盛期には仕事よりパチンコの収入の方が多い年も有りましたよ



ですがあぶく銭身に付かずとはよく言ったもので


ほとんどが飲み代や交遊費に消えましたけどね



前にも書いたかも知れませんが飲み代だけで年間100から200万は確実に使ってましたよ間違いなく



わたくしは思うのですが
今の時代機械(機種)の進化は目覚ましいものがあり(パチンコ業界以外も)



本当にプロとして生き残っていける人の割合は昔に比べると激減してるのが実情だとわたくしは推測しています

あくまで推測ですから実情はわからないですけどね


ようは機種の進化に人が追い付いていけないとわたくしは思っています


わたくしの戯言ですけど



昔はわたくし流で面白いほど勝てました



今は機種の進化とサイクルが早すぎて



昔のようには簡単ではなくなってきましたね



だから半引退状態なのか??
と言われると



そうではなくてわたくしには他の理由があるんですよ(ここでは書けないけど)



わたくしの知り合いに
スロプロとパチプロが1人ずついたのですが今は姿けしましたね



まあこのサイトにも精神論や立ち回り方等こうすれば、ああすればいいと



書いている方(わたくしもほんの少しかきましたけど)いらっしゃいますが


参考にはなってもパチンコとは人に教わって勝てるほど甘くはない

というのがわたくしの考え方です



ようはいくらいい方法教えてもらったとしても



パチンコパチスロには3つの敵がいて

ひとつはホール
あとは他のお客様



そして最大の敵は自分自身



その3つの強敵に勝たなければ



高い勝率をあげるなんてことは到底無理でしょうね


当たり前のことなんですがね



とりとめのない話になってしまいましたが


お気に入りの皆様の中にも何人か書かれてた方いましたけど


楽しむことが一番大事

勝ち負けはあとからついてくるということ


生意気なことも書きましたがあくまでわたくしの考え方なので

お許しくださいねm(__)m

もう二度とこのような内容書くことないでしょう(多分)


最後まで読んで頂き感謝申し上げますm(__)m


皆様が楽しんでなおかつ勝てることを


心から願って


おしまい


タイトルはなんだったんだあ(笑)
ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

わたくしが勝負する時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。