記事詳細

パチンコ

訳が分からないうちに

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま



こんにちはm(__)m



いつもわたくしに拍手喝采大変ありがとうございますm(__)m



今日久々の実戦報告できます
嬉しくて涙が出ます



打って来ました



ぱちんこAKB4様8


久々にマイホ行ったら



やはりアミバ君いました



髪の毛金髪に近い栗毛色に染めていました(笑)(いい年こいて)



そして相変わらず寄付してました
わたくしが声掛けた時点で4様万円



ちなみにわたくしがこの前あげた剛掌



7連したそうです


コーヒー1本もらいました(笑)

さすがアミバ君です



さてさて



初めて打つ
ぱちんこAKB4様8



推しメンバーは
前田慶次子に決めてました
(前田敦子(笑))



投資は10億Kと決めて勝負
負けたら剛掌へGOのつもりで



6時頃なのに



50回しか回ってない台に着席(苦笑)



かなり賑やかにスーパーリーチがかかるので
これは当たるのでは



と思いながら打ってた
150回転め(7億K)



訳が分からないうちに
じゃんけん大会リーチに



対戦相手は
高橋みなみ総監督様



訳が分からないうちに
勝ちました


しかーし



短髪



ですが
アンコールモードで



当たり
しかも16ラウンド



そして6連中4様回16ラウンド
以外と16ラウンドなるんだな



そしてその後も



さほど回さずに



通常からの当たりを
5回も引きましたあ



最後の当たりの予告が



保留変化するやつで
アントニオ猪木の1、2、3ダアッ~~



みたいな動きする人間が(笑)



赤だったのが

途中からゼブラになり
(なんか異様な感じゼブラ人間)



リーチ名忘れたけど大当たりしました



単発だったからそこでやめ



少し勝たせてもらいました(笑)



AKBの感想は



図柄の変動で目がまわりそう



一時間おきの歌が
うるさすぎる
(曲はいいけどね)



演出は多彩で面白いんじゃないかな



わたくしの感想ですね


実戦報告終わり



最後まで読んで頂き大変嬉しいですm(__)m



今稼働中のみなさま、これから打ちにいくみなさま



楽しんで勝てることを


心から願ってますよ


おしまい


アミバ君しばらく打ってたけど当たらなかったなあ
さすが(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

訳が分からないうちにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)