記事詳細

パチンコ

最恐霊感打法

31 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
全日本パチンコ打ちたいみなさま


こんばんはm(__)m


いつもわたくしの寒いパチログに温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m


超ウルトラ激暑い残暑続いてますね


みなさま体調は大丈夫でしょうかね??


今日は8月31日の実戦報告書


簡単に書きますです


北斗の拳剛掌で


投資14様Kで当たり


しかしハイパー2回で終わり


なぜか久しぶりに行くと当たってもハイパー2回で終わる不思議


そして


終わったその時わたくしは


ひらめきました


ほとんど打った事ない


リング
(過去に一回1Kだけ)


のパチログ先週2回も書いたことなぜか頭に


浮かんで来ました


これは貞子がわたくしを呼んでるのだなと


霊感が働きリングへ


するとわけわからぬうちに


2ラウンドのランプついて


貞の字真ん中に止まる


擬似3回めに


ダンガーの金文字がでて


陽一のリーチになり一旦外れて復活大当たり



後でダンガーの金文字でて当たったと板仲間に言ったら


それはデンジャーだと


笑われました
ダンガーは危険だと


この当たりが2千発当たり五回含め


9連鎖いたしました


貞子4様々です、井戸の底から呼んでくれてありがとう


この残暑も井戸の中は


クール


きっとくる


だよね



わたくし以前霊感非常に強いと書きました


覚えてますかね??


ちなみに


幽体離脱3回しました
自分が金縛りでもがいてるのを宙からみましたあ


あと金色かオレンジ色の霊魂横切るのがしょっちゅう見えるのです


金縛り1ヶ月連鎖いたしました


今は金縛りならないですけどね


これ以上書くと
なるので


最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまが


自分の霊感信じて


おお勝ち出来る事を


心から願って


おわリーゼント


もっと怖い体験してるけどまたの機会に
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

最恐霊感打法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)