記事詳細

パチンコ

貞子間違ってましたm(__)m

23 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本貞子を井戸からひきずりだす会のみなさま

こんにちはm(__)m


昨日のすべりログに拍手頂き本当にありがとうございますですm(__)m


わたくしてき貞子論


間違ってましたm(__)m


山村貞子


高橋貞子


でした


どこから山村貞子出て来たのだろ


明治時代に実在していました


今のリングの貞子のモデルだそうですよ


かわいそうな高橋貞子ちゃん


あんな顔にに変えられて


しかも住みかが天国じゃなく井戸とは


恐るべしリング制作委員会


昨日わざわざ貞子ちゃんがわたくしに


間違ってる
って


電話くれたのです


来~る


きっとくる


こんな時だけ来なくていーつうの電話


大当たり来てよ


ねえ、みなさま


って


今日も滑ったところで


お時間になりました


最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

貞子間違ってましたm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)