記事詳細

パチンコ

ミラクル??な当たり

20 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま


こんにちはm(__)m


いつも心のこもった拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m


今話題のAKB新台でましたね


AKBと言えば前田敦子


昨日AKB卒業コンサートテレビでやってましたね


みなかったけど


わたくしは前田敦子がこういう形で


AKB卒業することデビュー当時からわかってました


なぜか
お教えしましょう



ま、 まさかの


え、 エンディング


だ、 だね


あ、 秋葉で


つ、 つかんだ


こ、 この栄光


 
前田敦子の名前にはこのような深い意味があったのです


いま全日本で最も勢いのある人と言えるよね


その勢い分けて欲しいよね












パチンコに


さてさて


今日はミラクル??な当たり


最初に


わたくしは開店お座り一回転で二回当たった事あります


ミラクル


前作必殺仕事人でお座り一回転でPフラッシュ3回あります
たまげてw(°O°)w椅子から転げ落ちそうになりました


ミラクル


北斗の拳剛掌で



ラオウ昇天背景プレミア
2日連続同じ台で見ました



これぞミラクル


凄い確率だと思いませんか


お時間になりました


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ミラクル??な当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。