記事詳細

パチンコ

驚最後の保留3

28 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロできるみなさま


こんにちはm(__)m


いつも愛読拍手頂きありがとうございますです


今24時間テレビやってますよね


わたくしは見かけによらず


涙もろいので


泣きっぱなしです


世の中には


いろいろなハンデもっていても


ハンデに負けずに一生懸命生きてる人が


大勢いるのだなと


毎年24時間テレビ観るたびに


思い知らされますよ


ハンデもっている人頑張れ
 

いつも心のなかで応援してるわたくしです


観るたびに見習わないとな!


といつも思うのですが


見習えない情けないわたくしです


今メダリストが毎日のようにテレビで


もてはやされてますが


世界中のハンデもって一生懸命生きてる人も


わたくしてきには


メダリストですね


当たり前の事に感謝する気持ちをもちましょう


もちろんパチンコパチスロできる事にもね


世の中にはパチンコパチスロどころでない人が大勢いるのですから


なんて


偉そうに言うな、わたくし


前置き長くなってしまいましたm(__)m


今日は久しぶりにパチンコ行かせてもらえたので


実戦報告書


驚き最後の保留3


前置き長くなったので手短に


今日はストレス発散の為に


セイントセイヤー


打ってマイホに寄付する


つもりで行きました


投資1Kで激熱いリーチきました


12宮をめざせで
12宮到達


アフロディーデリーチ

ペガサスフラッシュセイントセイヤー


もらった


と思ったのですが


ハズレ


そんなに甘くはない


そこから寄付開始


寄付20Kで


詳細省きますが


シャカリーチで当たりました


そこから8連チャン


セイントセイヤーはそこまで


換金29Kでした


そして


わたくしの大好きな北斗の拳剛掌へ


投資は20Kと決めて勝負


ケンラオリーチ


シンリーチ最終形


ユダヤ人リーチ


とそこそこ熱いリーチはくるのですが


当たらずに


最後の五百円プッシュ


そして上サラ玉なくなり


帰り支度しながら保留3の消化見てました


最初の保留で


炎のシュレンラオウ発展せず


そして世紀末モードへ


セグは??


やっぱ小当たり


保留2何もなし


そして本当に最後の保留3こめ


死の灰、小で


雑魚のステップアップ4段階ある予告で


通常はステップ3、4にならないとリーチにならないのですが


ステップ2でおわり


あれっ変だな??


思いながら見てると


5図柄でリーチかかり


なんと世紀末専用
背景予告


おっとりあえずリーチ最終形まで行くな

と見てると何と


5とうりすぎて6でとまり


そして



5に戻りビタとまり
びっくりしました


長く打ってきたけど初めての当たり方です


それもガセの世紀末の最後の保留玉で当たるのですから


長いパチンコ人生のなかでベスト3に入る


サプライズ当たりでした


ですがハイパー2回でおわり


換金13K


トータル2Kも勝ちました


勝負は下駄を履くまでわからない貴重な当たりでした


長くなってしまいました


最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまが


当たり前にパチンコパチスロできる事に感謝の気持ちもって


サプライズな大勝ち出来ますように


心から願って


オワリーゼント


またしばらく行けないわたくしでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

驚最後の保留3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報