記事詳細

パチンコ

北斗マイルール&オカルト

43 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位
日本全国パチンコ愛好会のみなさま


こんばんはm(__)m


いつもわたくしのログ愛読頂き本当にありがとうございますm(__)m


最初に訂正が有ります


前回のログの冒頭の挨拶が


日本全国パチンコのみなさま


になっていました


正しくはパチンコファンのみなさまです


失礼しましたm(__)m


実はウケましたか??


わたくしは自分で大ウケしてました


みなさまは日本全国のパチンコだったのです




って



反省が見られないだろが~~


あと


お気に入りのエテブリさん


わたくしの正々堂々に賛同頂き


しかもログまで書いてもらって凄く嬉しかったですありがとうございましたm(__)m


前置きが長くなってしまいましたが


本日は


北斗の拳マイルール&オカルト


みなさまもパチヤでパチンコ打つ時


多少なりとも自分なりのルール、オカルト有りますよね??


わたくしは勝つには非常に重要な事だと考えております


簡単に書きますがわたくしのマイルール&オカルト


まず最初に


軍資金は4様万円に決めています


理由はそれ以上投資しても勝てる確率激減するからです


あと金額決めておかないとキリがない


これは人それぞれですよね


次に


捨てた台に未練を持たないこと


例え百連チャンされようと


そうでないと台移動できないでしょ


次に


調子の良い台は300回以内もしくは確率以内に当たる


あくまでもわたくしのオカルト


MAXタイプは大アタリ0で300回越えは打たないし、打ってて300回越えたら捨てます


次に


台に挨拶&お礼を言います


笑いましたか??
笑わないでください


台は生きてます間違いない


挨拶&お礼してると困った時に助けてくれます


本当ですよ
信じるものは救われる


あくまでもマイオカルト


わたくしはこれでも霊感非常に強いんですよ


最後にオマケ


北斗の拳剛掌のマイオカルト


打ってはいけない台シリーズ


画面暗転して各ボス対応雑魚でてきてリーチにならない台


雑魚が左から出て来て中央走ってほくと、と叫んでリーチかかるこれが頻繁になる台


黄色オーラで頻繁にリーチかかり発展しない台


朝イチから小当たり世紀末を繰り返す台


覚えておいて損はないとおもいますよ


まだまだありますが長くなってしまったので


少しでも参考にして頂ければ幸いです


勝率アップ間違いなし







かもよ


最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまが


マイオカルト駆使して


勝てることを


心から願って


オワリーゼント


早くパチンコ打ちたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

北斗マイルール&オカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報