記事詳細

パチンコ

正々堂々

39 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

日本全国パチンコのみなさま


おはようございますです


いつもわたくしの生き甲斐の拍手頂き本当に嬉しいです


わたくしも嬉しさわかるのでお気に入りのみなさまには読めば必ずポチしてますです


わたくし


普段使わない言葉なのでいい響き(笑)


わたくし(笑)お気に入りです


わたくしの本当の意味お分かりでしょうか??


お教えしましょう


わ、 ワールドクラス


た、 高いレベルの


く、 苦しいギャグで


し、 勝負(笑)



そうなんです
わたくしはパチログでみなさまと勝負(笑)してるのですよ 




スベリっぱなしですけど


冗談はさておき


この間の車内放置


あってはならない事


また起きてしまいました



お気に入りのみなさま以外の意見も興味あって見させて頂きました


やはりみなさまは賢明な方ばかりなので


なるほどと思える意見多々ありましたね


親の心理、予防対策等感心させられましたよ



でもひとつ


気になる意見ありました


批判するわけではないので誤解ないように



内容は



簡単に書くと


パチンコのイメージますます悪くなって


行きずらくなるとか


パチンコしてると周りの人に白い目で見られるとか


世間体を気にした意見です


わたくしは



何も悪い事してる訳でもないし


なぜ世間体気にしてパチンコするのかな??


なにか後ろめたいことがあるのかな??


と単純に思ったのです



わたくしは言いたい



正々堂々やればいい


とね


パチンコはパチンコで必要とされてるみなさまが大勢いるのですよ


世の中に必要とされてるのですよ


だから正々堂々やりましょうよ


ただし人に迷惑かけない程度でね


今日は日曜です


言うまでもないけど


みなさまが


気持ち良くパチンコ打って


おお勝ち出来ますように


心から願って


オワリーゼント


少し熱くなってしまいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

正々堂々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。