記事詳細

パチンコ

まさかの…(・∀・)…

32 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
どーもー(・∀・)ノ

7月になりましたねぇサボってましたよφ(..)

6月はルパン一本に絞ったらなかなかの成果をあげたので、今月もルパンと思って今日も朝から打ちに行ってました


朝からきつい釘との戦いです(; ̄∇ ̄)

まぁ良いとこなしですよ当たりはしたけど4通2回、出玉あり4通3回、出玉なし4確3回、数字揃いなし(´・ω・`)

どんだけやる気ない台やねん

ってことで止めました
でキン肉マンがまだ出てる台がなかったので

端台が→→

3台目の台一番回してない60回転くらい

沖パチモードにして[人差し指]

84回転目にまさかのエアーバイブ金保留になってマスク・ジ・エンド。まぁ当たるから余裕なんだよね


まだキン肉マン打つの3回目やし、いまいち確変中の演出がわからん




なんか知らんが27連した(笑) でこの写メ撮った当たりのときタヌ吉&タマちゃんが「へのつっぱりはいらんですよ」って言っていた あとすごいことに27連中24連が2400に偏ったこと(*´艸`*) マジ壊れたのかと思ったし でその後ガロ、ルパンを打つももうヒキはないですね とりあえず7月初戦は128K勝ちました(*´∀`*) 明日も勝ちたぁい( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

まさかの…(・∀・)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))