記事詳細

パチンコ

(・∀・)狙い通り

22 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(* ̄∀ ̄)ノ


日曜日行くにあたってまさかの20万円財布に入れましたがナニカ?(笑)


どんだけ金使う気やねんと思いながらも


それなりに急いで9時過ぎにin


ってまさかの座られてたぁ( ;∀;)

あのあと1回だけ当たってたよん

やはり誰か狙ってたか

と意気消沈しながら


まさかの仮面ライダーV3に

牙狼はあの台以外興味なかったから…


でもなぜ仮面ライダーに座ったのか未だに謎


隣におっちゃんいる真ん中に


前日、前々日共に30前後…なんの根拠もないけど閃きで


で2.5K使ったとこで緑保留。まぁ当たらないと思いきやリーチ中に群出て当たりリーチも弱いのにな


幸先良いなぁ
昨日の150Kが馬鹿馬鹿しく感じながら

まずは3連
でも1箱半

とりあえずこれ使いきって当たらなかったら牙狼打とうと思い…

残り箱半分になって緑保留から

初めてダブルスタンバイ

トリプルライダーリーチ
リーチは良いけどCUなくない

も無事当たり 


そこからまさかの19連

即止めして25000発くらい流して


いよいよ牙狼へ

たしか11時半前だったかな


例の台は朝1回当たって違う人になっていた

まぁ最終的には1回も座れなかったけど


とりあえず1台打つも隣で初見のアニメ経由のFFOGレインボーVerを見てビックリしつつも当たり始めたので


端台の朝イチ11連した台が放置してたのですかさず


で回そうとしたけど回らない


どうしようかと思ってたら保留3個目が赤魔方陣に変化

タイトルGAROで疑似って
疑似3でGAROって出た瞬間ダメかと思ったら

まさかの牙狼Victory

邪美・烈花リーチで直当たり

これが怒濤の17連

店員さんに「今日やばいっすね」なんて言われたけど

「昨日もある意味やばかったっすよ」

と心の中で言ってみた(笑)

で抜けて回すも当たらず697回転目に赤魔方陣から次回牙戦でFFOGしかも7テン緑エフェでクラッシュあり

も外れ
ここで止め

で25000発ちょい流して

最後に海物語打って7.5Kで3連して流して


投資37.5K
回収224K
結果プラス186.5K

なんとか36.5Kプラス

まさに奇跡(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(・∀・)狙い通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))