記事詳細

パチンコ

反撃の狼煙

19 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(*´∀`*)ノ

最近は[拍手]も多く頂いて調子のってきてます(笑)

てのは冗談で[拍手]ありがとうございますすm(*_ _)m


今日はすごい寒かったですね冬は寒いので苦手ですてか厚着したくないです(笑)



あっ昨日の話するんだったな


昨日は朝イチ稼働せず

なぜなら朝イチじゃなくても座れるからだ(笑)

V3だけか

でも最近V3も出てる、出てないハッキリしてきてる

まぁもちろんガロしか打ちませんけど(* ̄∇ ̄)

ガロは6人
土曜日の台は座らない

出す気ないだろうから…前日15前後がいいかな1台だけ気になる


でも隣におっちゃん…わざわざ座るのもなぁ…で座る(笑)


回りはイマイチか
2K使って止め


他の台も2Kから3K使って試しに座るも××××××


なんか嫌な予感


でなぜか先週の土日にフルボッコされた台

1週間あれから一番当たった日が11回…終わってるわ

でたしか100手前で当たったのよね
あまり記憶ないてことは印象ない薄い展開だったのかな

マカチャン入って2連だけ

ST抜けて回らなくなったので最初気になってた台に移動


このとき1箱半…


や、やばいな…
展開思い出せん

やっぱ昨日のうちに書いておくべきやった

4→11→2→3

心滅ゼロ、闇牙、闇牙、魔界竜だったはず

闇牙ふたつは両方とも青魔方陣からだったよ

でも2回目の11連は616回転目で当たったんだけど

CU全くなし、しかも大河から変身よく当たったと思う

616の前にWガロが2回
1つは前半赤ピロ、もう1つは変身時赤ピロ。

むしろこっちのが期待してたし(笑)


あと魔界竜のときは赤魔方陣からで疑似なし発展

赤エフェだけ…外れてからの復活[的中]

まさに謎な展開(;゜∇゜)

で時短には1回だけしかいかなかったぜ

で明らかになにもないから諦めてブン回してたらラスト1回でデカボタン

よく見たら7テンだった

あれはかなりテンション上がったね(*′艸`)

最後赤魔方陣はずれたから止めm(_ _)m

投資30K
回収83K
結果53K

まぁなんだかんだで勝てたから良かったぁ

先週の負けがバカみたいに感じるぜ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

反撃の狼煙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))