記事詳細

パチンコ

V3|・ω・`)

15 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(* ̄∇ ̄)ノ


V3が気になってるけど打ってないガロバカでーす


今日も意気込んで行きましたよん


着いたのが19時50分くらい


ガロシマは3台連チャン㊥


昨日の僕の台は

当1で227

まぁ無理やな


なんせ昨日は右隣で15連

今日はその台の左隣が最終的に13連


座る気なし


台探しにちょろちょろ

ハジ台空いたから


約束の地SU

疑似って

また疑似る

で赤ピロしかも棺桶SANSEI柄

オスイチ当たりGET






























のはずだったけど

フォン→ホラー(青エフェ)

フォンまでは完璧に近かったのに


でそこから打ち散らかしほんと良いとこなし

800くらいの台があってちょっと打って0.5Kで5回転


無理だと移動して気分変えようと飲み物買いに行ってきたら


まさかのガロ ボーナス

やられちゃった

これが9連してた


最初の赤ピロのやつが当たらなかった時点で今日の運命決まってたのかな


でも最後に意地で
Wガロ(赤エフェ)のCUなしが当たりで昇格ブルブル~


これが久々高速スルー
まじなにもなかったし

まぁ21時50分に当たってだったから流して終わり


投資28.5K
回収7K
結果-21.5K


ふぅ明日今月最後だからできれば生還したい

あっ昨日の収支報告もまだだった

昨日は
投資80K
回収57K
結果-23K


そいえば
マイホはライトミドルのスペック入れるみたいだった

そっちになびくか(笑)

冗談です男は黙ってガロMAXだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

V3|・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))