記事詳細

パチンコ

ガロバカになれ

24 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日はとあるパチログを見て感化されて


1台のガロと戦ってきました



では…
はじまりん(* ̄∇ ̄)




昨日は7のつく日だったけど回収ぎみか




とりあえず何台か打ってみようと


座っても牙狼→燃やし好運の感じ

やっぱやばいと思いながら


5台目座って

なんか回ったので勝負しよっと思ったら


19回転目で青魔方陣大ガロからアニメ邪美・烈花が出てきて疑似3したときに赤ピロ

で7テンパイ

魔界背景FOGから

ネロ(青)前半赤ピロ

これが当たり[的中]


これが6連しましたが… 僕の隣で11連後ろで13連でかなり嫌な予感 が的中で なんにもない台になった と400~500で熱いゾーンきたけど 赤オープニング→フォン× 白オープニング→フォン× VFX→カルマ(緑)× Wガロ(赤ピロ)→闇牙(青)× こっからもいろいろあったけど牙狼剣も外れ、赤魔方陣も外れ やばいよぉ と1000オーバー でも今日はガロバカになると決めたから… 強い気持ちで戦ったよ… (*´-`*) そしたら1190回転目に 疑似3から次回牙戦 BFOG心滅ゼロ(緑) が当たり[的中] (*´-`*) 想いが通じたよ これが昇格する…けど2連 でまたまた変な台になっちゃった[クラクラ] でも赤ピロありWガロと赤ピロありの邪眼竜…どっちか当たってほしかったな そいえば 赤魔方陣からVFXで7テンでもホラー(緑)外れ 5回目にして初めて7テン外れたよ。゜(゜PД`q゜)゜。 そしてまたずーーんとハマって890回転目で青魔方陣大玉 邪美烈花リーチへ なんかないかなぁ~って思ってたら雨宮監督が てか写メ間に合わず でFOGして心滅ゼロ(赤)、赤ピロ、デカボタン もち当たり[的中]で久々先制攻撃マカチャンげっとも2連 そのあとはほぼなんもなしで700過ぎまで回しておしまい 結果は-70K 負けたけど気分は「やってやったぜ」って感じ 勝ち負けじゃなくたまには純粋に楽しむってのも良いんじゃないかな そう思えた1日でした[花丸]
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ガロバカになれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)