記事詳細

パチンコ

大凶なんて関係ねぇ

13 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども



今日の占い大凶だったからどうなることかと思ったぜ




今日も朝から牙狼




とりあえず人はいないから選び放題




昨日1900くらいハマってた当たり0の台




朝から激しい(*′艸`)



まずは魔戒疑似3からフォンカルマ(緑)→はずれ


ですぐ魔戒疑似3からFFOGホラー(緑)→はずれ

スタートから60回転でこれが当たらなければ無理だろうと移動


狙ってる台もないから



昨日、一昨日30オーバーの台に



これが回る[クラクラ]



とGARO

GARO

で疑似3のときピロリン

ホラーアイでサンセイ柄

カオルリーチ経由のFOG

心滅ゼロ(緑)、クラッシュ

で撃破


これが6連


朝は早いうちに持ち玉できると安心(*´∀`*)


と静かになりだした台


とくにチャンスなく



300手前でWガロ



なんか鋼牙が左だとガセだと思う今日この頃


オーラは大だが


でボタン押し前でピピピーピピピー


こ、これは



とちょっと期待しちゃいましたよ




で前半にもまさかのピロリン



他のCUは後半白イルミのみ



これが当たり[的中]




でまさかのST入り




なんやかんやで4連




でだんだん回らない感じが出てきたので



FFOG外したのもあるけど220くらいで止め



10箱流して



投資18K
回収71K
結果+53K


また夜につづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大凶なんて関係ねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)