記事詳細

パチンコ

まさかの…

11 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
つづきです。



「守りし者」から結局3連[的中]



から帰ったら後ろの席も当たってました




しかも6連[的中]





ST抜けて急に玉の回りが悪い


そしておまけに眠い


回んないから1日打つのは無理かもと思ってたら


保留2に牙狼剣が刺さり


まさかの疑似なし
フォンで3千体(緑エフェ)



まぁ当たるわけない


この保留が決め手となり


玉を流して



次の台へ



でもどの台もイマイチ回らないしなぁ(´・3・`)



でお姉さんが僕の台打ってた台に座る



200回転くらいで止めてたんだけど



すぐに牙狼群の音が



5台くらいしか稼働してなかったから音がよく聞こえるんだな



で魔戒チャンスに入ったみたいで3連したとこまでは見てたんです




僕は眠くて回せる台がないと判断して


また夜来ようと思い帰宅
















で18時くらいに着いたら





















まさかのあの台が19連(苦笑)


まじかと思いつつ

おっちゃんがその台で400回転くらいでまた当てて8連中…当たりが30回超えましたが



僕は単発かまして帰って来ましたよ(*`∀´)



あそこまでやられるともう打つ気ないよソッコー帰宅(笑)



僕が打ってたら同じ展開かと言われるとそうじゃないけど



あの牙狼剣保留にヤられたよね。゜(゜PД`q゜)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

まさかの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)