記事詳細

パチンコ

台が爆発

17 0

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
どうも。
お久しぶりですm(_ _)m


9月度は激しく負け越してどうしようもなかったですけど

10月に入ってようやくガロパワーを感じとることに成功しとります


昨日の話なんですが


























最初に結果からいうと19連しちゃいました自己新です[拍手][拍手][拍手]

しかも朝から(笑)

なにげに入ったダイナマイト保留が


なんと「超激アツ」


ひさびさ見た


てか前日に横の台で▽で見たんだが


思えばなぜか右隣…右隣で3回▽見たんだが


もしかして右のほうにパワー出ちゃってますかと思ってます


なので打つときは僕の右隣を推奨します(笑)



って脱線したけど


19連したのでもちろんエンディング見れましたよ(*′艸`)

赤い仮面の男のね


で即止めしたけど



昼の12時



そこから適当にやったけど無理でしたぁ



今日も休みやったら朝から打ちに行きたかったぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

台が爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)