記事詳細

パチスロ

勝てないなら

13 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位
お久しぶりです

7月の半ばから低迷しっぱなしのアメプロです

いやぁ……勝てないと書けなくなる小心者ですが、お許しを[m(_ _)m]

今日はマイホにて、初めてお尻ペンペンを打ちましたが、出ればおもしろく感じますね(笑)

3月にパチからスロに転向して、調子良く勝ってきましたが、またスタイルを模索するハメになるとは

新台でも嫌わずに高設定ぽいなら打つことを始めました

確かに北斗や番長ではライバル多いですしね

勝ち続けることによって自分のスタイルがいつのまにか守りになり、スタイルを変えるのを恐れてたのかもしれません

挑戦し続けるしかないですよね

挑戦の向こうには成功か成長しかない

まだまだやってやるぜ






お尻ペンペン
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝てないならへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。