記事詳細

パチンコ

お盆はやられた(笑)

11 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位
お盆中ににボコボコにされたアメプロです

いやぁ酷かった

パチやりだして2回目のお盆休み

去年は−100万に向けてまっしぐらだったので気になりませんでした

しかし今年はGWにかなり美味しい思いをしたので、舐めてましたね

今月の収支も大きくマイナスに突入しました


スロの引きが良くないので、久々に今日は朝からパチで勝負してみます


狙い台はルパンなんですが、先にタロウで気になる台があるので、そちらを狙います


さてどうなるか……


皆さんも良い週末を


そして休憩するときは、駐車場巡回してみましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お盆はやられた(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。