記事詳細

パチスロ

昨日と今日

1 0

キュータンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

最近ブログが2日に1回になってきているキュータンです(笑)

昨日は夜から用事があったのですがツレを迎えに行くついで時間潰しに5スロへ

もち鬼武者

1K残り10枚くらいでバケ

抜けて11回転でBIG

このBIG中にフリーズで斜めそろい

んでラッシュ入りかなりはまって777回転にBIG

なんとこの時にまたフリーズの斜めそろい

2日にわけてなってほしかったけど嬉しいもんは嬉しい

結果は30話くらいでエンディングいき4000枚ほど

ツレも途中参加で1500枚ほど


んで本日は仕事終わりにツレとBBQ

終わってから夜9時頃から20スロへ

なをか1700くらいハマってる台があったので興味本位で座ってみた笑

投資12Kでこの回転数↓


BIGひきました ペナルティやりすぎやな(笑) まだ天井ちゃうかったしな(笑) そっから100くらいでバケ引き抜けてすぐバケ引きラッシュ入るも1話で終了 そのあと何もなく全呑まれ あー負けたちくしょう 明日は休みやけど朝から用事あるので済ませ終わったら5スロに行こうか行くまいか悩み中でございます また書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。