記事詳細

パチンコ

2日分

0 0

キュータンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

ここ数日ブログさぼりでした(笑)

最近「今日は行かせへんで」が続いて週7行ってたんが今日まででまだ3回


多いんかな?

感覚わからんくなってるナウ(笑)


ではいきましょう

まず木曜は休みだったので用事済ませてへ

火曜入れ替えで休みで水曜行けんかって久々に行ったら鬼武者が2台から4台に


左2台はカップルに占領されてたので一台あけて一番端に。

1K投資最後にBIG

しかし台がなんとなくいい感じではなかったので100くらい回して1つ隣へ


2回転でバケ

終了後夜に

しかしそこから450くらいまで回して追加投資してBIG

またハマったんやけど台はいい感じやから投資

5K投資した時にすぐにBIGひいてから6連チャンくらい20回転以内にBIG

ラッシュもからみトータル2000枚くらいかな?


んで次は900ちょいまではまるがまたBIG連チャン

んで10時過ぎ…


タイトルカットイン飛んだ次の回転でこの演出



から襖閉まり金までいって(これがムービー4なんかな?) からの…↓

まさかの覚醒 エンディングかと思えば7話で終了 抜けてすぐBIGひきラッシュ入り300上乗せ もちろんとりきれる訳なく あーもったいない 結果 投資5K 回収11K でした 楽しめたし勝ったから文句なし んで今日は会社から言われた健康診断までの時間回しに 昨日と同じ台 2K投資でBIG6連チャン しかし呑まれ… 時間もなく… 結果は300円負け まぁ楽しめた 待ち合わせとかの時間つぶしに行った時に限って爆発する傾向にあるので明日は悩み中です 最近鬼武者に夢中なキュータンのブログでした(笑) BLESS
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

コメント

まだコメントがありません

2日分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。