記事詳細

パチスロ

ペナルティ

25 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
エージェントクライシス。


+10Gでした(笑) 今日はちょっと打ってて疑問に思ったんだけど、 みんなペナルティし過ぎじゃない? 黒7狙ってないとダメって書いてあるのになんで狙わないの?(・・;) あれおかしいな…? と思ったのか説明読んでまた黒7狙わないって人が多すぎる。 そのせいで割なんてめちゃくちゃで酷いもんですよ。 なんか、すごくイライラした(-_-;) 台の横に 目押しが苦手な方はご遊戯をお控え下さい。 って書いてあった(笑) 目押し出来なきゃ増えないものね。 そのうち台の横に 確定画面に行くまで黒7を狙って消化してください。 って書かれるんじゃないかってほどですもの。 打った感じは結構好きでしたが… マイホはワケわかんないで打ってやめてくって人が多かったから気を付けて打たなくちゃ… あーイライラした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ペナルティへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。