記事詳細

パチスロ

面白い。

13 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
さっき愚痴ったけれど、
私はこの台好きです(・ω・`)

これは久しぶりにハマる予感が…


ART純増3枚は伊達じゃないでしたよ。

40GでもAT中にベルナビが多いと200枚くらい取れちゃうし。


上乗せ契機が多いのもいいです!!

まず、23G間での自力3択、その間2枚掛けで2枚払いだしで、実質リプレイみたいなもの。

ナビ発生もあるし。

そこで乗せられなくても、次の30G間のAT中にレア役で上乗せもある。
しかも純増1.8枚。

で、最低30GのART純増3枚。

ここでも上乗せあるし♪


最後に23Gの復活ゾーン。
ここは最初の23Gと一緒。
ナビ発生もあるし、3択失敗してても復活する可能性あり。

そこで復活すると、30GのATからスタート。

しかもムーンチャイルドのESCAPE が流れる。

その曲がカッコいいんですよ~(笑)


かなり気分いいです(笑)

9択は当たった時気持ちいいです(・ω・`)

普通に打ってても合算1/100下回る感じになったのでペナルティさえしなければ、割と戦える台だと思います(^_^;)


今日は最後にツインエンジェル3の5,000回転overで合算1/146、63G放置の台を打って1kで青7引いて自力でエンジェルタイム入れて転落して即止めしました(笑)

276枚あったから+4k(笑)

高設定のベルの落ち方って尋常じゃないなと思いました。


しばらくはエージェントクライシス打ちます(笑)



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

面白い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

エージェント・クライシスの関連情報