記事詳細

パチンコ

9月10日

12 0

白黒バニーさん

ブロガーランキング:-位
俄然やる気です

なぜなら前日も今日も仕事は無し

休養十分、時間も十分
あまりこういう機会はありません。

で等価のでマクロスです。

最初の10k、廻ったりあまり廻らなかったりで207回転

いいです凄くいいですこれならイケそうです。
(注:当たるといった意味ではありません) 

で廻しつづけます

20kで381回転

ふむふむ
10~20kで174回転 17.4/k
だけど1k毎の回転数みるとまだ頑張れそうです

30kで560回転

ふむふむ
20~30kで179回転 17.9/k
だけど1k毎の回転数みるとまだ頑張ってみる価値はあります。

黙々と回転数をチェックする私を台の方も優しい眼差しで静かに見守ってくれています。


629回転目、クォーツ役物が光りました。モード移行、潜伏の可能性ありです。

ここまで、数回のフロンティアフラッシュ、覚醒の歌赤赤、マクロスクォーター強襲型、巨大紙飛行機と熱い演出がハズレるのを涼しい目で眺めていた私も少しだけ思います。

「潜伏くらいはいいんじゃないの?」

するとBランプ点灯です。潜伏確定です。

画面を見てみると、潜伏じゃありませんでした。

アルトボーナス 
出玉あり確変当たりの上アタッカー15R 当たりの中ではベストです

で確変突入もすぐ10R通常、
時短中引き戻すも10R通常

で計測再開です。

100 200 300 400

とここで限界がやってきました。

時間はあります。持ち玉もあります。

やってきたのは体力の限界です。集中力が途切れてきました。
さっきまでやってきたことを続ける自信が無いのでヤメです。

二日連続でおじいちゃんはトボトボトボトボ家に帰るのでした…

で

[9月10日]
機種:マクロス
総回転数 1105回転
通常 965  電サポ 140
当選回数 3回
下10R×2 上15R×1 
出玉 4210
通常回転率 19.1/k
    (実測) 19.3/k
投資 50k 総出玉 4071
回収 16k 
収支 -34k
期待値 +2576円

でした。

実測の回転率が持ち直しているのでチョイ満足

長々と失礼致しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

9月10日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)